人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasobeni blog

8.9.sun.ロマレコ6周年記念パーティー@roman records cafe

8.9.sun.ロマレコ6周年記念パーティー@roman records cafe_b0162968_9232542.jpg



いつもhappyなアイミーさんのお店6周年おめでとうございます!
同じみの楽しいメンバーとともに、今年も盛大にお祝いしましょ!

8.9.sun.ロマレコの6周年記念パーティー!!

OPEN 15:00 to 22:00
ENTRANCE 1,500yen (おつまみ的なもの&6周年記念CD付き)

Special Guest Live
土屋浩美

DJS
@&M(Compass)
Aimie(Roman Records Cafe)
DJ SIGHT(Martinica)
malony
SND(BOTTLE)
Sugiyametal Slime(LEVEL99 / HP1 / MP99)
JUNKO(ALMA LIVRE INTRENATIONAL)
YUUHIKO(TRISTEZA)
岩村隆(peanuts cafe/Martinica)
KeitaMan(大衆酒場)
高橋雄太

FOOD
若い頃は老け顔だったけど30にもなると年相応のまさおのご飯

https://www.facebook.com/events/1110075335672741/


あいみーさんからのコメントも添えてw

ロマレコでもなんとか皆様のおかげで6周年を迎えます。今回のスペシャルゲストライブ!!
土屋浩美ちゃんにお願いいたしました☆彡

僕もよくDJでプレイさせていただいている素敵なヴォーカリストですよ!!
また、今回も素敵すぎる素晴らしすぎるDJの方達によるゴージャスな選曲をお楽しみ頂きながら僕と沢山乾杯してあげてくださいっ♬
と、いう訳で8/9はぜひぜひぜひぜひロマレコに足を運んであげてください!!
みなさまと乾杯できることを心よりお待ちしております!!!
そして、毎年恒例の僕の選曲したCDもプレゼントいたします☆彡
ぜひ予定を空けて一緒に遊びましょう!!浩美ちゃんのサウンドもチェック!!
さいくぉうです☆彡

https://youtu.be/Be-PCogMXpI
by sesso_matto | 2015-08-06 09:26 | event