人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasobeni blog

Groove

先日はPRIMOへお越しいただいた皆様ありがとうございました。
ゲストのThe Outer Rimの皆様お疲れ様でした。
特に、ソロパートの掛け合いがとても印象的で、
中でもドラムの藤井さんのスネアの音が最高に気持ちよかったのを覚えています。

Groove_b0162968_10507.jpg

Groove_b0162968_11151.jpg


ライブ後、
ベースのJeffさんとsaxのGustavoさんと話していてなぜか
和楽器の話で盛り上がり。。三線、三味線etc。。
日本人の自分よりも詳しくてびっくりしました。
彼らがやっている別のユニット"SOM BRASIL"というBrazilian Jazz、Fusion系のバンドも
気になるので今度遊びにいってみようと思います。

次回のPRIMOは3月5日です。ゲストは須永辰緒
2回目の登場のN’est-ce pas?です。ぜひぜひ乾杯しましょう。

Groove_b0162968_1185053.jpg




明けて2月10日は小林径さんのバースディ。
径さんがゆるめのFUNKを中心にかけていて、
TangoterjeからDoug Carn/HIGHER GROUND への流れなどスマートで素晴らしかったです。
その日は、友人や昔一緒にやらせていただいたDJの方々などにも
久々に会ってとても楽しかったです。お誘いいただきありがとうございました




そして今週末は、PRIMOのフライヤーを巻きに代官山へ。

Groove_b0162968_192430.jpg

カメラマンのmomokoさんが代官山で展示をしているとのことで
おじゃまさせていただきました。
あいにくタイミングがあわずお会いすることができませんでしたが、
momokoさんの写真から見える現場のグルーブ感が、ばしばし伝わってきて
とても元気をもらいました。
お近くへお越しの方ぜひぜひ一度足を運んでみてください。

Creator's Gallery & Shop +D(プラスディー)
http://www.llp-plus-d.jp/gallery/
東京都渋谷区恵比寿西2-17-8 I.T.O代官山103
TEL:03-5875-3675

平日 12:00−18:00
土日 12:00−19:00
企画展最終日* 12:00−17:00
水曜・平日の祝日定休

momokoogaki:http://momoogaki.exblog.jp/
by sesso_matto | 2010-02-16 01:33 | life