人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasobeni blog

2010

だいぶ遅くなりましたが。あけましておめでとうございます。
年末から具合が悪くなったり、年始に公開するサイトの公開準備でばたばたでした。

振り返りのため、少しメモを。

■年末〜年始
12/31
2010_b0162968_1344426.jpg

昼ごろから突如熱と体調不良でずっと寝てました。。
夜はマスクをしながらのカウントダウン@ever

サークルの後輩のバシリー、ナッシーたちのバンド”bohemian boodoo”
と初共演。バシリーと話してたんですが、一緒に別のところ頑張って偶然に
こうして一緒にできたことがうれしかったです。今年はなんだかいろいろ起こりそうなそんな
夜でした。

ショットや日本酒をのんでいたらいつの間にか体調が回復(笑)。
そのまま朝まで。

1/1〜3
親父の実家に行って正月恒例の親戚の集まり

■年始から今まで。
1/4〜7
2010_b0162968_1374920.jpg

仕事はじめだったのですが、週末に公開する某銀行サイトの仕事で
ばたばた。無事公開できてよかったです。
1月中旬あたりからCMも放映されるようなので、千葉県の方はぜひみたら
感想をください。(笑)
画像はチーバくんという千葉国体のキャラクターです。


1/8
PRIMO新年会@ever
最初から最後まで、ほぼひたすらBack to Back。
出演者の方々/きていただいた皆様ありがとうございました。
それぞれのDJのカラーが出ていたおもしろかったです。
いろいろと発見や課題が見えました。
次回は2/5。ゲストライブはThe Outer Rim。詳細は追ってご連絡します。


1/9
2010_b0162968_1401174.jpg

大学の友人の結婚式二次会パーティで筑波へ。
アットホームで和やかなパーティでした。秋葉原から筑波まで50分と
意外と近いことにもびっくり。
今泉さん、愛子さんおめでとうございます。 末永くお幸せに。
今度カフェに遊びにいきますね。

1/16
2010_b0162968_1405421.jpg

ようやく初詣へ。
普段ひかないおみくじは大吉でした。
大吉ひいただけで運を使い果たさないようにしたい。

2010_b0162968_1414129.jpg

夕方から今年で432年?目の世田谷ボロ市へ。
今年はたまたま土曜日が当たったため、夕方でも
人でごったがえしていました。
名物の代官餅は売り切れでしたが、
安眠と防虫に効果がある檜のチップと
新潟の切り餅を購入。ぜひ味噌汁にいれようかと。


そんなこんなですが、今年もいろいろがんばっていきますので
よろしくお願いします。
by sesso_matto | 2010-01-18 01:44 | life