人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasobeni blog

GW前半戦

世の中はすでにGWに入っているようで、通勤の電車も若干すいてました。
最大16連休を取られる方もいますが、もし仮に休めたとしたら社会復帰できるか自信ありませんけど。。


いよいよGW前半戦、
今年は不況ということもあり、あまり遠出する人がいないと聞いてます。
のんびりと近場で過ごそうと思っている方、明日5/1のPRIMO@everは見逃し厳禁です!

イタリアの“Schema”を代表するアーティストGerardo Frisinaや
U.F.Oのラファエル・セバーグも参加した12inchがすでに話題になっている
STARDISHの1stアルバム「CONVERSATION」のプレ・リリースパーティ。

ここ最近一番PLAYしているアーティストなので
今回の選曲にも気合入ってます。
こんな感じで。

GW前半戦_b0162968_1316105.jpg
GW前半戦_b0162968_13164843.jpg



ぜひぜひ遊びにきてください。
イベントの詳細はこちらより。
by sesso_matto | 2009-04-30 13:16 | event