nasobeni blog

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

movement

最近、新聞のコラムに、
街が今、他国と比べ静かでつまらない
夜遊びをする人が少ないという声が若者の間で挙がっている。
その時間帯にしかできない話やその時にしかない出会いなど
文化をはぐくむ有意義な時間が失われつつある

・・・

普段からそんなには夜出歩いたりしないタチですが、
そこでしかできない瞬間を微力ながらこれからも作っていければと思います。


僕らのPRIMOは、8周年を迎えます。
些細ながらも盛り上げて続けられているのも
ひとえに普段支えてくださる皆さまのおかげだと思っています。


記念すべきPRIMOの4thのアナログにも記載がありますが、
PRIMO的Classicと自分的Classicの両側面で新旧
での自分なりの「ジャズ感」を初期衝動もこめ選んでみようと思います。


PRIMO 4th
「movement」
b0162968_10145231.png

[PR]
by sesso_matto | 2013-04-23 10:17 | event | Comments(0)

4.27.sat. PRIMO 8th ANNIVERSARY

早いもので今月のPRIMOはなんと8周年です。
8年間という時間を自分の今までの人生に置き換えてみても
どんなものか想像つかないですが、
変わらず続けていくことのむずかしさ・葛藤・出会いと別れも含めいろいろ・・・。
まあ思うことはありますが、
とにかく皆様のおかげで8周年を迎えます。

最高のスタートが切れるよう、
ぜひとも皆様大集合でよろしくお願い致します!


b0162968_19433877.jpg

4.27.sat. PRIMO 8th ANNIVERSARY

LIVE:
PRIMO & THE GROUPE

DJ:
城内宏信 http://www.dj-jyounai.net/
竹花英二(JAZZBROTHERS)
高橋雄太
小野利大
代田淳平
反町翼

Dance: lab bonita stax
VJ:設楽トモヲ
[PR]
by sesso_matto | 2013-04-16 19:44 | event | Comments(0)