nasobeni blog

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

04.01.fri.PRIMO

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く復旧できるよう願います。

わたしたちPRIMOでも今後のイベントへの取り組みについて
メンバーとも話し合い、自分たちの出来ることをやろうと改めて決意しました。
しばらくの間、東日本大震災被災地によせての募金箱を設置いたします 。
毎月交代でPRIMOの各DJが制作したMIXCDを併設し、
金額の大小に関わらず、皆様のご協力にMIXCDが1枚付いて来ると思っていただければと思います。
何卒よろしくお願い致します。今月の担当は城内くんです。

お寄せいただきましたご厚意は
日本赤十字社を通じて被災地支援活動のために使われます。
送金額に関してはイベント終了後、
フライヤー等で毎月継続してお知らせ致します。


さて今月のPRIMOには、ゲストにDJ DUCTが登場。
一台のターンテーブルとミキサー、フットペダル、エフェクター
を駆使し、即興で音を作り上げていくユニークなプレイスタイルが
国内外から評価を受けています。どんなパフォーマンスが見られるか
ぜひ期待ください。

b0162968_12382810.jpg




■04.01 (Fri)PRIMO

【B2F MAIN&LOUNGE】

■GUEST DJ: DJ DUCT
■MAIN
城内宏信 http://www.dj-jyounai.net/
竹花英二 (JAZZBROTHERS) http://www.tgelectronic.com/
高橋雄太
小野利大

■LOUNGE
代田淳平 反町翼 牛嶋シンゴ 福岡貴純 加藤誠也 小暮淳 MARO

■VJ: 設楽トモヲ
■Food: Luigi
■CANDLE: Rie


b0162968_12383860.jpg

DJ DUCT (THINKREC.)

一台のターンテーブルとDJミキサー、フットペダル、エフェクターに攻撃的なスクラッチを駆使し展開する、
その全くユニークなライブ・スタイルで、トーキョー・アンダーグラウンドを蹂躙する孤高の無頼派。
すべてがリアルタイム、その場でエディット、矢継ぎ早に再構築されていく音像群、
非の打ち所がない圧倒的な構成力から生み出される「ワン・ターンテーブリスト」こと、DJ DUCTの世界をご堪能あれ。
[PR]
by sesso_matto | 2011-03-30 12:39 | event | Comments(0)

3.11

東北日本大震災に被災された方、家族、友人をお持ちの方、心よりお見舞いを申しあげます。

幸いにも、僕は普通に仕事をして、ちょっと帰宅難民になり
多少出勤に困ったくらいで、ほとんどいつもどおりでした。
情報収集を繰り返していましたが、
ソーシャルメディアの情報を早さにすごさと怖さを感じました。

たくさん考えましたが、
最低限自分にできること
大切な人と一緒にいること
そして、周りの人への気遣い/思いやり
を改めて見直すきっかけとなりました。

まだまだ安心できない毎日ですが、
少しづつでも自分にできることをやっていこうと思います。
[PR]
by sesso_matto | 2011-03-19 15:00 | life | Comments(0)

3.11

東北日本大震災に被災された方、家族、友人をお持ちの方、心よりお見舞いを申しあげます。

幸いにも、僕は普通に仕事をして、ちょっと帰宅難民になり
多少出勤に困ったくらいで、ほとんどいつもどおりでした。
情報収集を繰り返していましたが、
ソーシャルメディアの情報を早さにすごさと怖さを感じました。

たくさん考えましたが、
最低限自分にできること
大切な人と一緒にいること
そして、周りの人への気遣い/思いやり
を改めて見直すきっかけとなりました。

まだまだ安心できない毎日ですが、
少しづつでも自分にできることをやっていこうと思います。
[PR]
by sesso_matto | 2011-03-19 14:59 | life | Comments(0)