nasobeni blog

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

m.v.p

昨日は、会社でMVPをいただいたお祝いで社長に
久兵衛」へ連れていってもらいました。
本当に夢のような時間でした。ありがとうございました。

b0162968_23273193.jpg
b0162968_23274237.jpg


この間書いた
「今日の、一貫」というサイトで見てた光景が現実になりました。

味も最高、サービスも最高。
名店といわれているだけありました。
三浦さんの話曰く、器がなんと「魯山人」。
でも自分が食べたのはそれだったのかは謎です。

次自分が来るのは、いつになることやら。。
チャンスはまた半年後、再びこのお店に来ることを
心に誓って帰りました。

b0162968_23275664.jpg

[PR]
by sesso_matto | 2010-04-22 23:37 | life | Comments(2)

5.7.fri. PRIMO 5th Anniversary

b0162968_284459.jpg
b0162968_285668.jpg


-Jazz,Soul,World, Dance & Live, Good new music, Music with soul!-

2005年にローンチして以来、東京を代表するJAZZパーティとなった“PRIMO”が遂に5周年を迎える!濃密な空間と美しい瞬間を生み続けてきたその存在は、シーンを象徴するアイコンの一つといっていいだろう。

記念すべきアニバーサリーの夜には、熱い重量感とカオスチックな圧倒的存在感で聴く者の心を捕え放さない "矢部 直 (U.F.O)" 、SOIL&“HEMP”(当時。現“PIMP”)SESSIONS、urbといった実力バンドのメンバーとして活動してきたキーボードプレイヤー "SHOTA HISHIYAMA" がゲストで登場!また、"PRIMO & THE GROUP" がサポートメンバーを加えた新ライブセットを披露する。

"城内宏信"&PRIMO crewによる新旧のジャズ音源を串刺しにした選曲のB2Fメイン。"竹花英二(JAZZBROTHERS)"を筆頭に「我侭なスピリチュアルジャズ選曲による禁煙ラウンジ」と銘打って骨董通りならではの空間を提供するB1Fラウンジ。都内各所で活躍するPRIMO Friendsが集結しアニバーサリーに華を添えるB2Fラウンジ。

DJとミュージシャン達の新しいジャズの感性が交錯し、刺激し合うその空間と瞬間。逸る興奮を抑えながら、その時を待ちたい…。



5.7.fri. PRIMO 5th Anniversary
OPEN 21:00 CHARGE 3,000YEN/1D at door, 2,000yen/1D with flyer

【B2F MAIN FLOOR 】

Guest:
Tadashi Yabe (U.F.O)

Live:
SHOTA HISHIYAMA
PRIMO & THE GROUP

■DJ
城内宏信 http://in-the-castle.livedoor.biz/
高橋雄太 /代田淳平/齋藤駿介/小野利大
牛嶋シンゴ/反町翼/MARO

■VJ: 設楽トモヲ ■CANDLE: Rie


【B1F NO SMOKING LOUNGE】

竹花英二(JAZZBROTHERS)http://www.tgelectronic.com/
木村健治 /MOTOKI NAGASAKA /吉田揚子


【B2F LOUNGE】

石井彩香/OKA/遠藤謙/勝矢和紙/カネコ☆ヒデシ
ken/koji884/佐藤健一/shinsuke/スズキユウ/Say-Jee
谷口慶介/Tobi/武藤淳/和地ありさ
[PR]
by sesso_matto | 2010-04-14 10:12 | event | Comments(0)

4.17.sat.渡る世間は音ばかり

b0162968_1372027.jpg


主催の勝矢さんからのお誘いでにぎやかなパーティでDJします。
おいしい料理の振る舞いもあるようなのでとても楽しみです。

『渡る世間は音ばかり 〜其の二〜 』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4682360

【日時】4月17日(土)夜10時〜翌朝5時 ※偶数月第3土曜開催
【会場】
渋谷道玄坂 BAR SAZANAMI
渋谷区円山町5-3 萩原ビル地下1階(1階はカフェ・ド・クリエ)
03-6657-3870
http://barsazanami.com/

【入場料】1,000円(ドリンク1杯&逸品料理付き)
 ※料理は品切れとなる場合もございます。予めご了承下さい。

【DJ】
イシバシマリー(NIMM/渡る世間は音ばかり)
和地ありさ
うさぎやすこ(ラビッツ)
Masaru Takahashi(NO-STYLE/LOBBY)
高橋雄太
小野利大
tobi(aRt)
RYU(aRt)
passco(♭5)
小関崇(ユナイテッド野郎ズ)
勝矢和紙(渡る世間は音ばかり)
[PR]
by sesso_matto | 2010-04-13 01:43 | event | Comments(0)

レコード洗い

自分は普段レコードを拭くときは、基本的には、レイカのバランスウォッシャーで洗ってますが
こないだ”FLASH disc lanch”で、最近売りはじめたレコード洗浄液(500円)を買って使ってみた。

b0162968_144778.jpg


少しノイズがあった”Art Blakey And Jazz Messengers”も
だいぶきれいになった。
これで500円ならいいなあ。かわいい器に入ってるし。
でも今までで一番汚れに効果的なのは、
水+中性洗剤でごしごしして、バランスウォッシャーの仕上げ液でやることかも。
個人差はあると思うけど、もっと効果的なレコード洗いあったらやりたいのたくさんあるのだけど。。


b0162968_1272381.jpg

写真じゃちょっとわかりづらいけど
このArt Blakeyの顔、白目でちょっとぬけさく先生に似てる。。
[PR]
by sesso_matto | 2010-04-13 01:32 | life | Comments(0)

お花見

b0162968_1871789.jpg

b0162968_1871755.jpg

今日は花見で和田堀公園にきています
野球場とかもあって広くてびっくりです
[PR]
by sesso_matto | 2010-04-10 18:07 | life | Comments(0)

今日の、一貫。

b0162968_13345833.jpg


http://cmizer.com/campaign/ikkan/


お寿司のシズル感がたまらないです。
寿司屋さんへ行きたくなってきました。

動画で簡単にCMが作れるコマーシャライザーのスペシャルコンテンツ。
高い広告費払って企業のPRをするより、こういった
マス媒体に出稿できないような企業や個人をPRする
有効なツールになるかもですね。

最終的には、以下のサイトへ誘導されました。


いい休日いいうちごはん宅配セレクトショップ・たっぴん
[PR]
by sesso_matto | 2010-04-08 13:33 | life | Comments(2)

You Want a

Ricardo Villalobosのレーベルからリリースがある”Sis”が作った新レーベルCOCOLINO第1弾。
春っぽくて好きです。MooieRooieHogeToonさんのチャンネルから拝借しました。
MIXテープがちりばめられていてかわいいです。

b0162968_0451924.jpg



[PR]
by sesso_matto | 2010-04-07 12:34 | music | Comments(0)

目黒川の夜桜

昨日は夕方から
渋谷PRIMO MTG

フライヤー巻き。

いつも置かせていただいている[HUITユイット]さんの目の前の目黒川は
桜が満開でした。
自分もお花見今年はまだ行けていないのですが、
気分だけ取りあえずお花見した感じに。。提灯と夜桜。うーんいいなあ。

b0162968_2133920.jpg
b0162968_2134853.jpg


花粉も収まってきた気がするので後は、
来週末まで散らないでほしいと願う週末でした。
[PR]
by sesso_matto | 2010-04-05 02:10 | life | Comments(4)

Dream Queen

先日はあいにくの天気の中、PRIMOへお越しいただき
皆様ありがとうございました。

ライブのNetworksの
野外とかで聴いたらもっといいのだろうなーなんて思いながら
みんなも気持ち良さそうに踊っていました。

b0162968_148311.jpg


ライブ見れなかった人のために、去年のライブを見つけました。


やっぱり音源で聴くよりもだんぜんライブの方がよかったです。
独創的な変拍子で展開されるグルーブも新鮮でとても刺激的でした。

あとB2フロアでは、この日から新たにラウンジにもDJブースを入れて
いつもとちょっとかわった感じだったのではと思います。

自分の方は、
ラウンジで、ビブラフォンの音色でちょっと春っぽい感じで、
フロアで、さわやかなブラジリアンフュージョン(Viva Brazil)とかちょっと懐かしい選曲で
フレッシュさをアピールしてみました。(笑)

■Bobby Hamilton Quintet Unlimited / Dream Queen
b0162968_155421.jpg

b0162968_1552044.jpg


もうかれこれ7年くらいの付き合いになるレコードです。
結構アクがあるレコードなんで、しばらく2軍入りだったのですが
最近聴きたくなって現場でもかけて見たくなって持ってきちゃいました。

A1.PEARL(AMONG THE SWINE)やジャズボッサのA2.PRISCILLAとか聴けば聴くほど
味が出てくる感じ。またちょくちょくかけようと思います。(去年CD化されたようです。)

次回は5/7はPRIMO5周年です。詳細はまた追ってアップします。
[PR]
by sesso_matto | 2010-04-05 02:08 | event | Comments(0)