nasobeni blog

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

turning point

思えば4年前の春、
当時参加していたRoutineJazzというイベントが
青山faiでの開催が終わりのんびりしようかと思っていた時。
ちょうど"風"というパーティで一緒にやってた城内くんから
声をかけてもらって、もう4年も経つのかとしみじみと振り返ってました。

DJ/イベントの意義や考え方について
とてもよく考えるようになったのもこの時からだったと感じます。

7月3日のPRIMOは、
これまでの積み重ねてきたことを振り返ることで、
今後の進むべき道が決まってくるであろう、
一つのターニングポイント。

何かがはじまる前の日のような期待感と
そこに挑む僕たちの想いが交錯する夜になると思います。

b0162968_234307.jpg


7.3.fri. PRIMO -Hironobu Jyounai Birthday Special!-
@ever AOYAMA 22:00 OPEN

■LIVE:
Immigrant's Bossa Band

■DJ
B2F MAIN:PRIMO CREW
城内宏信
高橋雄太
代田淳平
牛嶋シンゴ
反町翼
齋藤駿介
小野利大
北田翼
MARO

B1F LOUNGE:SPIRITUAL UNITY CREW
JAZZBROTHERS竹花英二による、JAZZBROTHERSとは異なるコンセプトの、
我侭なスピリチュアルジャズ選曲による禁煙ラウンジ。

竹花英二(JAZZBROTHERS)
木村健治
TSUJIMAKI(JAZZLABO)
NOCK
*ラウンジフロアは全面禁煙とさせて頂きます。予めご了承下さい。


■VJ:設楽トモヲ, Triangle

b0162968_0102.jpg


■Charge

「PRIMO」というイベントが より多くの人との交流の場、
そして今まで以上にいい音楽の情報交換の場となる事を願い
実験的にディスカウント料金を設定しました。

通常:\3,000/1D
フライヤーをご持参の方:\2,000/1D

学生/ファッション・美容関係で働く方: \1,500/1D(要ID)
学生証/社員証等のIDをエントランスにてご呈示下さい。

DJ-MIx/バンドのデモCDをお持ち込みいただいた方:\1,000/1D
ご自身が作成したDJ MIX/バンドデモに限ります。
トラックの詳細/連絡先等を必ず併記しエントランスにてスタッフにお渡し下さい。
フォーマットはCDに限ります。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by sesso_matto | 2009-06-22 00:01 | event | Comments(0)

A Rainy Day

5日のPRIMOへお越しいただいた皆様、
ゲスト出演いただきました2組のバンドの皆様
お忙しいところ本当にありがとうございました。

b0162968_145474.jpg


Tough&Coolさんは、レコーディングを終えたばかりだったそうですが、
前回よりもよりパワーアップした演奏でした。
イベント終盤にかかってた「GOBLIN DANCE」はしばらくフロアでかかるかもしれないですね。
7/25には代官山LOOPでリリースパーティがあるようなので、要チェックです。


b0162968_1453732.jpg

b0162968_1464163.jpg

N'SaWa-SaRaCaさんは、なんと今回、Fender rhodes MK1を持ち込んでのライブ。
フェンダーローズ好きとしては、もうその響きに終止やられっぱなしでした。最高でした。
今後のリリース/ライブなど楽しみにしています。

また当日一部の人にお配りしたmixCDのトラックリストをアップしましたので
ぜひチェックしてみてくださいね。

----------------------------------------------------------------------------
A Rainy Day - 090531
----------------------------------------------------------------------------
1.Edson Frederico / Tema De Heloisa
2.Agustin Pereyra Lucena / Pocas Esperanzas
3.Gal E Caetano Veloso / Maria Joana
4.Elis Regina / Madalena
5.Gaya E Sua Grande Orquestra / Cansao Que Morre No Ar
6.Milton Banana Trio / Ve
7.Milton Banana Trio / E Nada Mais
8.Mario Castro Neves & Samba S.A. / Nana
9.Edgar E Os Tais / Vem Balansar
10.Sergio Mendes & Bossa Rio / Neurotico
11.Fein / Pollution
12.Joyce / Nacional Kid
13.Os Maracatu / Birimbau
14.Aquarius / Se Voce Pensa
15.Filo / Pindorama
16.Cravo & Canela / Asa Branca
----------------------------------------------------------------------------

全編ブラジルのみで構成してみました。
まだ少し残っているので、興味ある方はお声掛けいただければイベントでお渡しします。

次回のPRIMOは、7月3日(金)
城内くんのバースデーを兼ねて盛大に行います。ぜひみんなでお祝いしましょう。
今から予定を明けておいてくださいね。
また詳細はアップします。
[PR]
by sesso_matto | 2009-06-09 14:09 | dj mix | Comments(0)

雨の夜、あおやまにて

あいにくの雨ですが、
今夜は青山everにてPRIMOがあります。
じめじめした陽気を払拭する2組のバンドが出演します。

"N'SaWa-SaRaCa"(ン'サワ-サラカ)
PRIMOが青山faiで開催していた頃。
ご一緒した”vento”というバンドで
パーカッション担当していたNELLOさんが参加しているゆかりのバンド。
あれから4年くらい経ちますが、
そのventoのアルバム「風」は、毎回レコードバックに入っています。
(今回出演に至った経緯は城内くんのblogで紹介しているのでぜひチェックを。)

"Tough&Cool"
新作のdemo聞きましたが、久しぶりにぞくぞくきました。
徹底した踊れるサウンドを追求していく
感じが伝わってきてとてもうれしくなりました。

今日はどんな感じで僕らを楽しませてくれるのか
非常にたのしみにしています。



b0162968_1723297.jpg


今日きていただいた方には特別に、
前回のイベントでも配布したmixCDと
先日創刊したcheer up!
プレゼントしたいと思います。
数に限りがありますので、お越しいただいた方は
ぜひゲットしてみてくださいね


またeverはじめてで行き方がわからない方は、
こちらで道筋をまとめていますので、
チェックしてみてくださいね。
[PR]
by sesso_matto | 2009-06-05 18:21 | event | Comments(0)