人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasobeni blog

once‐in‐a‐lifetime chance

once‐in‐a‐lifetime chance_b0162968_10181157.jpg

先週は、GET DOWN!@baticaに多数お越しいただきありがとうございました。 オーガナイズするのは、実にhappyscaleというイベント以来でした。 いろいろありますが、またのんびりやっていきたいと思います。 DJ,baticaスタッフの皆さまお疲れ様でした。 またゲストのLEFTO,KezYMも最高でした。

LEFTOとは去年末にFranceの友人から紹介され、100通以上のメールのやり取りの末叶ったブッキングだったので個人的にはとても思い入れがあったので、うれしかったです。もう半分メル友みたいでしたが。(笑)
一期一会とはまさにこのことですね。また会う日まで

once‐in‐a‐lifetime chance
See u next time.
by sesso_matto | 2012-05-20 10:11 | event