nasobeni blog

m.v.p

昨日は、会社でMVPをいただいたお祝いで社長に
久兵衛」へ連れていってもらいました。
本当に夢のような時間でした。ありがとうございました。

b0162968_23273193.jpg
b0162968_23274237.jpg


この間書いた
「今日の、一貫」というサイトで見てた光景が現実になりました。

味も最高、サービスも最高。
名店といわれているだけありました。
三浦さんの話曰く、器がなんと「魯山人」。
でも自分が食べたのはそれだったのかは謎です。

次自分が来るのは、いつになることやら。。
チャンスはまた半年後、再びこのお店に来ることを
心に誓って帰りました。

b0162968_23275664.jpg

[PR]
by sesso_matto | 2010-04-22 23:37 | life | Comments(2)
Commented by まいまい at 2010-04-23 17:18 x
ゆうたくん、すごいね!!おめでとう!!!美味しそうなお寿司。
羨ましいです。 
Commented by sesso_matto at 2010-04-26 19:24
>まいちゃん
返信遅くなってごめんね。ありがとー。
去年までのがんばりが報われたよ。本当あと半年は寿司食えないです。(笑)そういえばはがきありがと。舞ちゃんいつまでもお幸せにね。