人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasobeni blog

under the tree

under the tree_b0162968_2217531.jpg


ここ最近も年末進行の仕事が架橋で
かなり忙しくばたばたの毎日を過ごしています。
日々のいろいろはまた追って書きます。。

さて明日31日は、横溝さんからのお誘いで
久しぶりに代官山eau cafeでまったりとDJやります。

いつもPRIMOのフライヤーを置かせていただいているeau cafeですが、
木目の落ち着いた店内で静かな雰囲気がとても好きです。
近くにショッピングがてらもしお近くまでいらしたらぜひ
遊びにきてください。
系列店のHUIT、neuf cafeも大好きなcafeですごくおすすめですよ。

-------------------------------------------------------------
10.31.under the tree(選曲家による音楽の夕べ)
-------------------------------------------------------------
選曲者
■小野寺健介
■森澤誠
■横溝朋弘

Guest
高橋雄太

@eau cafe(DAIKANYAMA)
http://www.ctn139.com/index.html

-------------------------------------------------------------
今月のテーマは、クリスチャン・ミュージックらしいので
少しバロック系やまったりCCM、SSWなどを仕込んで
行こうと考えてます。
by sesso_matto | 2009-10-30 22:19 | event