人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nasobeni blog

A Rainy Day

5日のPRIMOへお越しいただいた皆様、
ゲスト出演いただきました2組のバンドの皆様
お忙しいところ本当にありがとうございました。

A Rainy Day_b0162968_145474.jpg


Tough&Coolさんは、レコーディングを終えたばかりだったそうですが、
前回よりもよりパワーアップした演奏でした。
イベント終盤にかかってた「GOBLIN DANCE」はしばらくフロアでかかるかもしれないですね。
7/25には代官山LOOPでリリースパーティがあるようなので、要チェックです。


A Rainy Day_b0162968_1453732.jpg

A Rainy Day_b0162968_1464163.jpg

N'SaWa-SaRaCaさんは、なんと今回、Fender rhodes MK1を持ち込んでのライブ。
フェンダーローズ好きとしては、もうその響きに終止やられっぱなしでした。最高でした。
今後のリリース/ライブなど楽しみにしています。

また当日一部の人にお配りしたmixCDのトラックリストをアップしましたので
ぜひチェックしてみてくださいね。

----------------------------------------------------------------------------
A Rainy Day - 090531
----------------------------------------------------------------------------
1.Edson Frederico / Tema De Heloisa
2.Agustin Pereyra Lucena / Pocas Esperanzas
3.Gal E Caetano Veloso / Maria Joana
4.Elis Regina / Madalena
5.Gaya E Sua Grande Orquestra / Cansao Que Morre No Ar
6.Milton Banana Trio / Ve
7.Milton Banana Trio / E Nada Mais
8.Mario Castro Neves & Samba S.A. / Nana
9.Edgar E Os Tais / Vem Balansar
10.Sergio Mendes & Bossa Rio / Neurotico
11.Fein / Pollution
12.Joyce / Nacional Kid
13.Os Maracatu / Birimbau
14.Aquarius / Se Voce Pensa
15.Filo / Pindorama
16.Cravo & Canela / Asa Branca
----------------------------------------------------------------------------

全編ブラジルのみで構成してみました。
まだ少し残っているので、興味ある方はお声掛けいただければイベントでお渡しします。

次回のPRIMOは、7月3日(金)
城内くんのバースデーを兼ねて盛大に行います。ぜひみんなでお祝いしましょう。
今から予定を明けておいてくださいね。
また詳細はアップします。
by sesso_matto | 2009-06-09 14:09 | dj mix