nasobeni blog

Brother In Jazz

昨日はジン君のお店代官山LOOPでDJでした。

ダンス中心のイベントで、フロアにはたくさんのダンサーが。
中でもキャバレーに出てきそうなセクシーな格好した「Q」というグループや
チェックのお揃いの洋服がとてもかわいらしいJazzにあわせて踊るBE-BOPダンスチーム 「A.d.S.L」がとても印象的でした。

b0162968_2314610.jpg


この日は、カメラマンの
モモコさんとも久々にお会いし話ししました。
使用されているデジタルカメラはもう廃盤らしいです。僕も今年こそはデジタルカメラを買わねば。。

今回の選曲は、UK JAZZ DANCEの大御所"Brother In Jazz"のパフォーマンスみたいな
雰囲気をつくれたらと思って選曲してみました。
ダンスパフォーマンスの後、IBBのLUIGI君が率いるバンド"Noosa"の心地よい音楽にあわせて。




------------------------------------------------------------------------------------------
03.21 Live Mix -60min @Daikanyama Loop
------------------------------------------------------------------------------------------
1.Kitty Winter / Different Ways
2.Boogaloo / Humongous Steps
3.Moodyman / Desire
4.Feisty / Feisty Dub
5.Earth People / Dance
6.Wille Colon & Ruben Blades / Plastico (Bugz In The Attic Remix)
7.Quasimode / Finger Tip
8.Gay Vaquer / Dimensions
9.Moonstarr / Broken Bossa
10.Snafu76 / Slick Winter
11.Dee Dee Bridgewater / Saint Vitus Dance
12.Nicola Conte / Love In
13.Primo & The Groupe / A Child Runs Free
14.Christian Prommers Drumlesson / Beau Mot Plage
15.Vince Andrews / The One Who Needs You
16.Kindred Spirits Ensemble / Naima
17.Wayne Foundation / Soul Far So Good
18.The Murphys / Morning
------------------------------------------------------------------------------------------

久々のロングセットでしたが、最後まで楽しめました。
フロアの様子を見つつ、Hiphop〜Techno〜Jazzという流れで
やってみました。

また後日mix音源もアップしていこうと思います。
[PR]
by sesso_matto | 2009-03-22 13:45 | play list | Comments(0)